2020 02 12

Posted on
thumbnail

4 時起床。ストーブの灯油を汲みに行った。今朝は心情的な気分がよくない。なんか変な感じ。眠い。昨夜の寝付きが変だったからだろうか。妙に暑くて汗をかくし、それでいて寒気もするしで寝付けなかった。イライラするし頭痛はするしでカロナールを 3 倍量飲んだこともよくなかった。で、今朝。プログラミング( なろうランキング解析 )をしようかと思ったけど、まだなろうAPI の制限が掛かっててテスト実行ができない。見送り。なんだかよく分からないうちに 5 時になってる。このまま朝食までgdgdするか。

朝食はいつもどおり。

ここしばらく、父が仕事に行く時間に合わせて玄関あたりを通って「いってらっしゃい」と声を掛ける運動をしている。関係改善のため。その他、声を大きくはっきり話すよう心掛けてる。会話の機会が少ないしね。

さて、執筆活動開始。 [op.12 タイトル未定 ](https://yayoi-thyme.com/view-opus.html?/op.12 タイトル未定/index.md) )のための資料「 中世ヨーロッパの農村の生活 」の読み込み。今は農民の生活のとこ。 8 時くらいまで読んで一段落。すこし飽きてきたので、プログラミング( なろうランキング解析 )して気分を変えてみる。それからしばらく。眠くなってきた。濃い濃い濃い濃いコーヒーを飲んでも、ご飯を食べても眠気が取れず強くなっていくので、なんだかんだして 10 から寝た。 11 時起床。ああ、それでもやっぱり眠気が出てくる。

昼食前に焼き芋をけっこう食べたのだけど、これで眠気が取れた。そういうことかもしれない。

昼食はいろいろ。

昼食後は 14 時過ぎまで資料の読み込み。それから気分が変わったので op.18 「異世界に召喚されたら魔法が俺設定どおりだった」(仮)の執筆を始める。で、僕のペースじゃぁろくに進みゃしないけど、順調ではあった。素晴らしい。素晴らしいよ執筆作業。